2014年05月20日

ゴードンはお山の大将

ゴードンyjimage.jpg

コンバンワ!マサです♪
今日は外は雨ですね。私は散髪に行ってきました。
さっぱりしました。

さて、ゴードンの話題から、ゴードンの車体は4番で青のボディですね。
いばりんぼうでプライドが高いうぬぼれ屋で、荒っぽい性格ですね。
お山の大将ってところでしょうか!

今日はこの辺で!






posted by 機関車トーマス(とーます) at 20:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | ゴードン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月03日

威張り散らすゴードンを考える

ゴードンyjimage.jpg

こんばんは!マサです。
ゴールデンウィークですね。いかがお過ごしですか?
よく威張ってるゴードンは問題児です。
始終、威張りちらしいるイメージですが。
良いところもあります。
ゴードンは根が単純で明るい。
ゴードンをばかにした機関車トーマスのことも、「いいってことよ」とあっさり許してあげたりする
気さくさもあるんですね。
マサ的には意外と裏表がなく悪いやつではないと思いますね。
それでは、良いゴールデンウィークを。








posted by 機関車トーマス(とーます) at 20:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | ゴードン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月19日

トーマス(めっちゃ怒ってるゴードンの顔)

yjimage.jpg

こんばんは!マサです♪
今日も寒いですね〜。
お風呂上がりでほっこり中のマサでございます(笑)
さて今日は、ゴードンのめっちゃ怒ってる顔!
すごい怒ってますね(笑)








posted by 機関車トーマス(とーます) at 20:09 | Comment(0) | TrackBack(0) | ゴードン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月31日

朝一番

yjimageCAMIIG1Q.jpg

朝起きたところのマサです(笑)
関西は昨日も一日雨でした。
さて今日はゴードンの画像です。
バッチみたいですね。
じゃ、今日も一日頑張りましょう!








posted by 機関車トーマス(とーます) at 09:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | ゴードン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月17日

ゴードンの怒っている顔(機関車トーマス)

yjimage.jpg

こんにちは!今日は本当に寒いですね。
今、赤ワインを飲みながらこのブログを書いています。
今回はゴードンの怒ってる顔
なんというか、すごい顔ですね!
ゴードンも性格まるくなってらいいのに。。。短期なんだなあ。
やっぱりトーマスは性格がいいわ。










posted by 機関車トーマス(とーます) at 20:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | ゴードン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月29日

トーマスの仲間ゴードンです♪

無題.png

おはようございます。ゴードンです♪
たくましいですね。ゴードンは。
機関車トーマスの仲間ですね。
トーマスと仲良くしてほしいところです。




posted by 機関車トーマス(とーます) at 08:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | ゴードン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月17日

ゴードン

image.jpg

機関車トーマスのなかまのゴードンだよ
ゴードンの馬力とスピードはかなりのものだよ
機関車とーますも負けちゃだめだね
トーマスもゴードンもがんばれ!
posted by 機関車トーマス(とーます) at 17:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | ゴードン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月21日

ゴードン

imagesCAEQVMDM.jpg

ゴードンだよ!
ごーどんのプラレールですよ!
気が強いゴードンだよ。
posted by 機関車トーマス(とーます) at 09:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | ゴードン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

