2014年05月26日

困った顔の機関車トーマス

535_thomasface.jpg

こんばんわ!マサです。
家に帰宅して、トーマスブログを書こうかなと、、、
見つけました!

困った顔のトーマスの画像です。
面白いでしょ。









posted by 機関車トーマス(とーます) at 19:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | トーマス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

機関車トーマスはワールドワイド

最新yjimage.jpg

マサです!
機関車トーマスは145か国で放送されてるんですよね。
大人気の番組ですね!






posted by 機関車トーマス(とーます) at 08:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | トーマス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月22日

トップハム・ハット卿はメタボ体質

トップハムyjimage.jpg

コンバンワ!マサです。
今日はトップハム・ハット卿の画像です。
シルクハットが特徴のメタボ体型。
トーマスやパーシーが働くソドー鉄道を管理している局長です。
ソドー島における最高責任者であり、地位的には準男爵なので結構偉い人ですヨ。
それでは!また会いましょう。






posted by 機関車トーマス(とーます) at 21:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | トップハム・ハット卿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月21日

エドワードは真面目な性格でした!!!

エドワードyjimage.jpg

どうも!マサです!
今日はエドワードについて!
心優しく思いやりがあって、ソドー島のみんなに信頼されていますね。
トーマスシリーズで一番真面目な性格ですね。

マサも大好きな機関車ですぞ!






posted by 機関車トーマス(とーます) at 21:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月20日

ゴードンはお山の大将

ゴードンyjimage.jpg

コンバンワ!マサです♪
今日は外は雨ですね。私は散髪に行ってきました。
さっぱりしました。

さて、ゴードンの話題から、ゴードンの車体は4番で青のボディですね。
いばりんぼうでプライドが高いうぬぼれ屋で、荒っぽい性格ですね。
お山の大将ってところでしょうか!

今日はこの辺で!






posted by 機関車トーマス(とーます) at 20:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | ゴードン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月06日

トーマス自信家

yjimage.jpg

こんにちは!マサです。
いやあ、今日もいい天気ですなあ。
さて、トーマスの話題から、トーマスも自信家なんですね
もちろんゴードンもその他の機関車もプライドが高いですね
やはり、俺たちがお客さんを引っ張ってるって自信があるんです。
そこが面白いんですよね。
人間臭いところが、機関車トーマスの物語の面白いところなんですね。










posted by 機関車トーマス(とーます) at 11:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | トーマス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月03日

威張り散らすゴードンを考える

ゴードンyjimage.jpg

こんばんは!マサです。
ゴールデンウィークですね。いかがお過ごしですか?
よく威張ってるゴードンは問題児です。
始終、威張りちらしいるイメージですが。
良いところもあります。
ゴードンは根が単純で明るい。
ゴードンをばかにした機関車トーマスのことも、「いいってことよ」とあっさり許してあげたりする
気さくさもあるんですね。
マサ的には意外と裏表がなく悪いやつではないと思いますね。
それでは、良いゴールデンウィークを。








posted by 機関車トーマス(とーます) at 20:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | ゴードン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月01日

機関車トーマスの舞台設定

dsc_0551.jpg

コンバンワ!!マサです。
トーマスの舞台設定はイギリスの文化のある架空の島ソドー島 トーマスたち機関車はその島の鉄道で働く機関車です。
ソドー島は架空ですが、本当にあって、トーマスたちに会えたら楽しいでしょうね!
それでは、楽しいゴールデンウィークをお楽しみ下さい!







posted by 機関車トーマス(とーます) at 20:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | 原作 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

衝撃!!トーマスの怒った顔

20131205141937.jpg

コンニチハ!!まさです。
明日からゴールデンウィークですね。
今日は少し肌寒い感じです。
さて、今日は機関車トーマスの怒ってる顔です!
プラレールのトーマスの怒った画像になります。
眉毛が吊り上ってますね。
機関車だって怒りますね。
人間と同じということですね。







posted by 機関車トーマス(とーます) at 15:42 | Comment(1) | TrackBack(0) | トーマス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

